適当にコラムを書いています。

気になったことを適当にコラムとして発表するブログ!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【TOKIO城島と結婚の菊池梨沙とは…】埋もれる才能を世間に認識させる方法

headlines.yahoo.co.jp ついにリーダーも結婚ですか。 おめでたいことです。 しかし、お相手の女性が若い。 ちょうどダブルスコアの違いです。 妻となる女性が若いと、気になるのは相手の親御さんの年齢です。 別の記事では、城島氏より年齢が下であることが…

【おっさんずラブ第2弾決定も…キャスト変更にファン阿鼻叫喚】成長には新陳代謝が必要です!

headlines.yahoo.co.jp 実は観たことはありません(笑)。 何となく内容は知っていますが、その何となくな知識でコラムってみようという(;^_^A…無謀なことをやろうとしています。 とはいえ、ドラマの内容をコラムすることは、さすがにできませんので、この記事…

運勢が良ければ流れにのるべきである【滝沢秀明社長の “改革” は失敗か、「力不足のJr.」と「セクゾへの冷遇」】

headlines.yahoo.co.jp ジャニー喜多川氏から引き継いだばかりで、成功か失敗かを論ずるのは早計である。 滝沢氏を擁護するつもりはないのだが、人気タレントを抱えた中で、若いなりに頑張っているのではないか。 若さゆえ、力を入れるところの配分が間違っ…

悪質なクレーマーには毅然とした態度で対応しましょう【文正仁特補「文大統領は安倍首相に疲れを感じて諦めかけているようだ」】

headlines.yahoo.co.jp 完全に悪質なクレーマーとなってしまった文在寅氏。 これまでのやり方が通用しないことが分かり、焦っているのでしょう。 今まで韓国側の言い分を聞いていたのに、一向に改善されない日韓関係でしたが、安倍政権になってようやく厳し…

単純接触を利用した新しいビジネスモデル【AKB48、初週売上138万枚で43作連続1位 今年度最高シングル売上を記録】

headlines.yahoo.co.jp 驚きのセールスである。 全盛期は今は昔のような印象であったが、未だにトップセールスを記録する力が【AKB48】にはある。 CDとかを販売するお店に勤めているが、ファンしか購入しない傾向にあり、あまり売れているような感じがしてい…

性格的な問題で人間関係が悪化すると成功しづらくなる?【藤原紀香とは“共演NG”…天海祐希以外にも挙がった女優の名前】

藤原紀香とは“共演NG”…天海祐希以外にも挙がった女優の名前 headlines.yahoo.co.jp 業界内のことは分かりませんが、所詮は人間関係なのでしょう。 テレビ画面では人のよさそうな感じをみなさん演じていますが、カメラから離れれば普通の人間と大差ないはずで…

人生がつまらないと感じている方は、前向きな姿勢で未来が変わる【TAKAHIRO、木下優樹菜、役所広司…意外な経歴を持つ芸能人たち】

headlines.yahoo.co.jp ほとんどの方の前職は知っていましたが、役所氏は意外でした。 まさか公務員だったとは…。 普通、公務員になったら他の職業につきたいと思いますかね? というより、俳優を目指すなんて、自分の夢を実現するためとはいえ、そんなギャ…

共感性と環境作りが成功へと導く!【上野樹里と深キョンのフジドラマ明暗? 「有名おにぎり出店」「生ギョーザ」ランチ格差】

headlines.yahoo.co.jp くだらない記事である。 くだらない記事であるが、日本社会の縮図がここにある。 やっぱり評判がいいと、経費は使い放題だよねえ~。 評判がいいとチームの雰囲気もよくなり、幸運も回転していくことになる。 幸運をどれだけ引き寄せ…

酒癖悪い芸能人を処分せよ!【錦戸亮 退所&グループ崩壊を招いた「携帯持ち去り事件」】

headlines.yahoo.co.jp この記事の信ぴょう性は不明だが、お笑いグループの【関ジャニ】にはうんざりしていたのでしょうね。 お笑いグループと言ってしまったら、避難が来そうな気もするが、村上氏や横山氏を見ていたら、お笑いグループといっても過言ではな…

【エヴァンゲリオンの影響力】【かわいい問題】【志尊淳は成功者となる】

“エヴァ芸人”桜 稲垣早希、妊娠を報告「食べつわりでした」 headlines.yahoo.co.jp 普通にエヴァの影響力はすごいですね。 25年以上前の作品なのに、エヴァで生活できていること自体、作品の根強さを実感させられる。 しかし、彼女もすでに35歳とは…。 お母…

朝日新聞社を筆頭とする日本のマスメディアは、既得権益を守るためにウソの報道もする!

headlines.yahoo.co.jp 中国人と韓国人の違いはどこにあるのか? 来日する中国人は富裕層が多いので余計にお金を使う傾向にあるが、韓国人は余計なお金を使わないという記事を読んだことがある。 つまり、+アルファを見込めない客層だということだ。 仮に韓…

嵐・二宮和也の罠に伊藤綾子もファンたちも囚われているのである!

相葉熱愛は歓迎ムードなのに... 嵐・二宮ファンはなぜ伊藤綾子アナにかみつき続けるのか headlines.yahoo.co.jp 相葉氏の彼女の場合は一般人ということもあり、あけすけにさらけ出すことはできない事情があると思う。 一方、二宮氏の彼女である伊藤氏は、セ…

【東山紀之が宙ぶらりん…新生ジャニーズ帝国が内包する火種】という記事の裏にマスコミの思惑がある!

headlines.yahoo.co.jp 東山氏がジャニーズ内で浮いているとのことだが、小生の見方は違う。 単純に役割の違いであって、東山氏自身は覇権争いをしたいとは思っていないのではないか。 現にプレイヤーとして活躍されていることが多く、キャスターやドラマな…

【テレ朝「弘中綾香」の夢は“革命家” 好き嫌いが真っ二つに分かれるキャラの秘密】弘中氏から成功者の条件を学ぶ!

headlines.yahoo.co.jp 最近、好きな女性アナウンサーです。 童顔でカワイイwww 最初に認識したのが、【激レアさんを連れてきた。】である。 芸人のようなフィリップ芸で、一般人の体験談を紹介するプレゼンターの役目をしています。 その話芸がとくにス…

【田村淳さん慶大院進学に批判コメント殺到、根底に“怒り”が引き起こす情動のパニック】正しい嫉妬は自己成長につながる!

headlines.yahoo.co.jp 田村氏の学びへの姿勢は素晴らしいものがありますね。 大学院で学んだことを社会へ還元してくれるでしょう。 以前、お笑い論に対して的を得た発言をしているのを見て、さすがに結果を出している人の言葉の重みは違うと感じていました…

【AVウラ販売がバレた金正恩「拷問部隊」の絶体絶命】技術革新が北朝鮮を崩壊させる!

news.yahoo.co.jp 人の欲というのは、すごいものであることがよくわかる記事である。 どんなに情報を統制しても隙間を掻い潜り、異文化が社会へ浸透していく。 この異文化の浸透を防ぐために、北朝鮮は摘発して収容所送りにするか、もしくは極刑(死刑)に処…

【タッキー、HiHi Jetsの橋本・作間「ベッド写真流出」に激怒!ジャニーズ異例コメント発表の裏】の裏を読み解く

headlines.yahoo.co.jp 人を見た目で判断してはならない。 という見本のような出来事である。 滝沢氏がジャニー喜多川氏の後継者となったことについて、小生は少々の疑念はあったのだが、そこはジャニーズにそれほど関心がないのでいつしか忘れていた。 で、…

【反日教育】による韓国崩壊を食い止めるのは、大統領候補に急浮上した【曽国】ではなく韓国の検察である!

韓国“反日不況”で独り負け! 「韓国企業の大量“格下げ”」米大手格付け会社が発表 専門家「文政権、経済悪化も『日本のせい』に」 headlines.yahoo.co.jp 文政権は自立すべきである。 というより、韓国自体が自立できていない。 小生はこれを【死に至る反日】…

【「クレイジージャーニー」やらせ発覚で休止 謝罪も関係者「打ち切り避けられぬ」】にみる企業の闇とは?

headlines.yahoo.co.jp 記事だけでは判断できないが、これが事実であれば大変なことである。 これは制作サイドが悪いということではなく、TBSという会社の姿勢が問われる大問題である。 パワハラは横行し、離職者が増加という負のスパイラルにハマってしまっ…

【平野紫耀、橋本環奈の“指キス”に衝撃「スタンガンみたい」】とうまく誤魔化したつもりでも、小生はこれをスクープであると推測する!

headlines.yahoo.co.jp 記事のタイトルだけでは「なんのこっちゃ!?」という感じでしたが、しばし記事を読まずに想像してみた。 橋本氏の指キスに興奮した平野氏が、気持ちの高まりによって電気的な刺激に似た衝撃を感じた…いわゆる一目ぼれてきな、絶対に…

韓国が大好きな青木理氏に提案する…日本でも反韓教育をすれば韓国のようになれるよ(笑)

headlines.yahoo.co.jp ◆青木氏の発言 「10時間記者会見したんですよ。14時間、聴聞会やったんですよ。ある種の手続きとか建前っていうのは、きちんと尽くすんだと。それこそが正義なんであるというような、民主主義のありようとか政治のありように対す…

『HiHi Jets橋本&作間、年内活動自粛…ジャニーズJr.期待の新星に激震』『ジャニーズ期待の新星 HiHi Jets・橋本涼“ベッド写真”流出騒動【被写体女性が自ら画像解説】』の記事に無理やりコメントしてみる!

HiHi Jets橋本&作間、年内活動自粛…ジャニーズJr.期待の新星に激震 headlines.yahoo.co.jp HiHi Jets…なんの知識もないが、絞り切ってコメントしようと思う。 なんだまた文春かーーーー!!!(怒) 人のプライベートを切り売りしやがってーーーー…

『玉川氏 世論は悪であると発言』『ブラマヨ吉田氏の発言こそ世論』

玉川徹氏、韓国のチョ・グク氏への聴聞会開催に「世論調査一発で政治が全部動いている状況が果たして健全なのか」 headlines.yahoo.co.jp 玉川氏の発言には違和感を覚える。 大統領制は直接民主制なので、世論の動向に強い影響を受けるというのがその主張で…

『立花孝志氏 脅迫の真実をマスコミはどう報道するのか?』『EXIT兼近氏を批判する人はダサい!』『防弾少年団が兵役についたら売上落ちるので免除してほしい』

N国・立花党首 脅迫事件で事情聴取 二瓶氏や警視庁を批判「徹底的にやる」 headlines.yahoo.co.jp さて、マスコミがどのような報道をしてくるか楽しみです。 都合のいいように報道するに一票! 立花氏関連の動画をほぼ閲覧しましたが、マスコミが報道しない…

パヨクの香山リカ氏がTwitterで繰り返す韓国擁護は、左翼思想のオワコンを象徴している

香山リカ氏 亡き父が徴用工の虐待現場を目撃…「到底許すことはできないだろう」 headlines.yahoo.co.jp 精神科医ならご自分を分析されたらどうだろうか。 感情が先にあるので、傍から見ると引く。 もう少し冷静に物事を見てもらいたいし、過去の出来事を『徴…

これ、ネタになるな~じゃないんだよ(怒)

新幹線の女性車掌への抗議ブログが炎上の神野美伽、スタッフがブログで謝罪と経緯説明…「正確な内容を記させて頂きます」 headlines.yahoo.co.jp 車掌は関係ない。 いちいち批判すんなよ! クロちゃん 新幹線の台風運休にクレーム入れて炎上…「1回忘れよー…

法相就任おめでとう!チョ・グク祭じゃあ~!!

headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp headlines.yahoo.co.jp 期待通りの展開です\(^-^)/ やはり文在寅は北の工作員だったのです。 どう考えても韓国の利益にはならないのに、曺国を法相に任命したのですから。 言論弾圧も…

お笑い怪獣 明石家さんま氏の考察と後輩芸人への配慮がスバらしい…という話

明石家さんま「老害化する笑いの天才」の限界 headlines.yahoo.co.jp 人の話を聞かないというよりは、『笑い』を優先しているからでしょうね。 りんごちゃんをイジル場面については、人によっては不快に感じるのかもしれませんが、さんま氏はそのことを分か…

アイドルの恋愛禁止ってダサくね?

headlines.yahoo.co.jp この報道は事実であれば、織田氏も覚悟をもってお付き合いをしていると思う。 アイドルの旬は短い。 長い人生の中で、うら若い女性が恋愛をしないという選択肢はあり得ない。 また、これからのキャリアを考えると、芸事の幅を広げると…

『ボイス 110緊急指令室』『蒼井優はある意味恐ろしい』『チョ・グクの妻、起訴の茶番』『韓国は反社会的勢力』

<ボイス 110緊急指令室>話題のキャスティングはリアリティー重視 プロデューサーが明かすこだわりとは? headlines.yahoo.co.jp 主演の真木よう子の滑舌問題がクローズアップされているようですが、ドラマ自体は非常に面白い。 緊迫感のあるシーンの連続で…