適当にコラムを書いています。

気になったことを適当にコラムとして発表するブログ!

嵐・二宮和也の罠に伊藤綾子もファンたちも囚われているのである!

相葉熱愛は歓迎ムードなのに... 嵐・二宮ファンはなぜ伊藤綾子アナにかみつき続けるのか

headlines.yahoo.co.jp
相葉氏の彼女の場合は一般人ということもあり、あけすけにさらけ出すことはできない事情があると思う。
一方、二宮氏の彼女である伊藤氏は、セントフォースに所属するフリーアナウンサーであるため、ファンの干渉を受けやすい立場にある。
仮に、相葉氏の彼女が芸能人だったとしたら、ちょっとしたことをSNSに投稿でもしたら、たちまちファンの干渉を受けることとなり、最悪の場合、伊藤氏と同じように避難を受けることになるだろう。
とはいえである。
ここまで避難されるものかと思うのだが、どうも伊藤氏も悪いような気がする。
ちょっとした一コマをSNSで上げるにしても、二宮氏の影が分かるような画像を投稿するようなことをしていれば、そりゃあファンもブチ切れるってもんでしょう。
少し配慮すればいいだけなのだが、このアラフォー女性はそれができないのである。
相当、自分に自信があるのでしょうね。
アナウンサーは気性が強いというのも要因としてあるのかもしれません。
伊藤氏としては、国民的アイドルである二宮氏を『獲ったどぉー!!!』という気分なのでしょう。
極めて男性的ではあるがよくよく考えてみると、二宮氏の性格上、強い女性が好みなのかもしれません。
男性的な女性は、家庭に入ることを良しとしない傾向にあるので、結婚してからもバリバリ働くはずです。
そうなれば、インドア派の二宮氏は働かなくてもゲーム三昧で暮らせます。
もしかして、それを狙って伊藤氏とお付き合いをしているのか?

嵐・二宮和也 同棲開始!3億円新居購入にあった21年結婚決断

headlines.yahoo.co.jp
2020年12月31日に嵐は活動休止します。
以前、ある番組で2021年以降は全くの白紙状態と答えていました。
嵐としても活動はなくなり、個人としての活動となるわけですが、そこで出てきたのがこの記事です。
二宮氏も年齢的には十分結婚しても良い頃合いです。
タイミングとしてもドンピシャですね。
これは確実に、ニート生活をすることを二宮氏は狙っているのです。
二宮氏にベタ惚れの男勝りの伊藤氏に働かせて、自分がゲーム三昧のヒモ亭主となる。
それを狙っているとしたら、本当に恐ろしい男です。
伊藤氏は、二宮氏を手中に収めたつもりでいたのだろうが、実はそれこそ二宮氏の巧みな戦略であって、伊藤氏は二宮氏の手のひらで踊らされた孫悟空状態だったのだ!
年上に女性を手玉にとる二宮氏が、なんだか悪魔に思えてきたのは小生だけだろうか…。
伊藤氏も、その伊藤氏に噛みつくファンたちも、二宮氏の壮大な戦略の中で蠢き、這いあがれずにのた打ち回る。
二宮氏に囚われた女性たちは、お互いを罵りあいながら、永遠の牢獄で生きていくのだ。