適当にコラムを書いています。

気になったことを適当にコラムとして発表するブログ!

嵐・大野&櫻井の芸能界引退説

火のないところに煙はたたずなのか、火をつけて煙をたたせるのか…。
信頼できる筋からの極秘情報では、大野と櫻井は芸能界を引退するみたいですよ!

まずは、グループ最年長でリーダーの大野。
①夢だった沖縄県宮古島に移住する計画
②すでに島の300坪の土地まで購入
という準備をしているという。
そして、大好きな釣りをしながら、ゆる~く暮らすのだとか。
もう一つの夢が、宮古島をアートの島にすること。
陶芸やブリキアートを創作するためのアトリエも作る計画もたてている。

この辺りは、考えられなくもないが、次の情報は眉唾ものかな。

①豪華で最新鋭のクルーザーを買って世界一周
②好きなカメラを使って、自らがイチオシのモノを紹介するインフルエンサーにもチャレンジ
③オンラインサロンの経営
この模様をユーチューブで世界中に配信することまで考えているだってさ。
魚釣りとか自分の好きなものを紹介とかだったら簡単にできるから、ユーチューブはやるかもしれませんね。
しかし、クルーザーで世界一周とオンラインサロンは、さすがに面倒なのでやらないのでは?

櫻井も芸能人のポジションに未練はなく、タレント活動は一切やらない方針だというが、本人が明言しているのでしょうか?

明言しているかはともかく、報道番組『news zero』のキャスターをやっているが、もっと本格的にやりたいとのこと。
すでに櫻井のキャリアアップのため、安倍総理トランプ大統領などのインタビューを日テレは設定しているという。
ゆくゆくは政界進出もガチであり得る。
というのが、信頼できる筋からの情報なのだそう。

ま、政界進出はあり得るかな。
何故なら、お金にある程度満たされたら、次に欲するのは名声でしょう。
政治家になってうまく立ち回れば、それも可能なはずです。
とはいえ、キャスター櫻井の発言を見るかぎり、凡庸な意見しか述べていないような気がするが…。
でも、もしかしたら、意見なんて持つ必要はないのかもしれない。
それこそ官僚の言いなりでも、この日本では、政治家は務まるからイージーだと考えているのかもね。

しかし、信頼できる筋からの情報というのは、本当に当たるのかね?
オイラは、二人とも芸能界は引退しないと思うけどな。
どうしてかというと、別に引退を宣言する必要がないから。
じゃ、今回はこれまで!

世間では早くもインフルエンザが流行り始めているね。
topnews.hatenadiary.com