適当にコラムを書いています。

気になったことを適当にコラムとして発表するブログ!

『HiHi Jets橋本&作間、年内活動自粛…ジャニーズJr.期待の新星に激震』『ジャニーズ期待の新星 HiHi Jets・橋本涼“ベッド写真”流出騒動【被写体女性が自ら画像解説】』の記事に無理やりコメントしてみる!

HiHi Jets橋本&作間、年内活動自粛…ジャニーズJr.期待の新星に激震

headlines.yahoo.co.jp
HiHi Jets…なんの知識もないが、絞り切ってコメントしようと思う。
なんだまた文春かーーーー!!!(怒)
人のプライベートを切り売りしやがってーーーー!!!
バカじゃないのか、文春!!!!!
と思ったのだが、どうも事情が違うようで…。

ジャニーズ期待の新星 HiHi Jets橋本涼“ベッド写真”流出騒動【被写体女性が自ら画像解説】

headlines.yahoo.co.jp
一般女性が売り込んだようです。
その一般女性がセルフ解説をするという斬新なスタイル!
斬新なスタイルなんだよね?
しかし、アホだな、この女!
文春も文春だが、この女も女だな!
どういう神経しているのか…普通、男と女の情事を自分で解説するかね?
たぶん、人間じゃねーんだな、コイツ!

昔であればねじ伏せることができたがネット社会ということもあり、さすがのジャニーズももみ消すことができなかったようですね。
しかし、ここまで芸能人の不祥事が溢れると青田刈りみたいな感じになって、記事自体もつまらなくなってくるような気がしていたのだが、どうも小生の考えとは違ったようである。
普通に考えれば、まともな芸能人であれば、マスコミには気を付けるとかプライベートにも細心の注意をするはずなので、芸能ネタ自体が逆に少なくなると思っていたのだが、逆に超ド級のネタを提供し続ける芸能人が減少していないことに、人の業というか性欲というか(笑)、状況的に厳しくなればなるほど、燃え上がる禁断の愛のような感じのようになるのかもしれない。
歯止めのきかない業や性欲を抑えきれない芸能人が、常にネタを提供する環境がさらに強化されているようである。
でも、どうなんでしょうね?
そんなに芸能人の不祥事ネタって興味あります?
う~ん、やっぱり興味あるんですかねえ~。
週刊誌はあまり売れていないと思うのだが、ワイドショーやネットで見ていることが多いのでしょう。
若い人も興味あるんですかね~?
ジャニーズ好きな人ならまあ興味あるでしょうが、今回の記事はさすがにあまり興味がないと思うのだが。
とはいえ、興味のないグループに属している小生ではあるが、今回、その興味のない記事をネタにしている。
文春を含む週刊誌やマスコミに対するアンチテーゼみたいなもではあるが、心底嫌いなので書いているのである。
嫌いなら無視するという選択肢もあるが、その記事をネタにしている小生自身もどうかと反省している。
嫌い嫌いも好きのうち…なんでしょうね(苦笑)!