適当にコラムを書いています。

気になったことを適当にコラムとして発表するブログ!

【平野紫耀、橋本環奈の“指キス”に衝撃「スタンガンみたい」】とうまく誤魔化したつもりでも、小生はこれをスクープであると推測する!

headlines.yahoo.co.jp
記事のタイトルだけでは「なんのこっちゃ!?」という感じでしたが、しばし記事を読まずに想像してみた。
橋本氏の指キスに興奮した平野氏が、気持ちの高まりによって電気的な刺激に似た衝撃を感じた…いわゆる一目ぼれてきな、絶対にこの人と結婚するみたいなイメージで『ビビビッ!!』と脳内がショックを受けたのかと考えた。
まあ、橋本氏のような美しい女性から小生の指にキスをされたら、体は硬直し緊張で冷や汗は止まることはないだろう。
橋本氏は完全に年下であるが、小生が勝っているのは無駄に年齢を重ねている点だけである。
圧倒的な存在感である橋本氏から指キスなんぞされたら、まずイチコロで瞬殺される。
まあ、単純に美人に弱いということもあるのだが。


というようなことを想像していたのだが、記事を読み進めていくと現実的な『衝撃』が平野氏と橋本氏の間で起こっていたのだ。
どういうことかというと、橋本氏の静電気が、スタンガンのような威力となって平野氏を苦しめたという。
平野氏は、橋本氏の電力が凄すぎると訴えるが、橋本氏は平野氏が電気感じすぎだと非難する。
まあ、人間世界の話なので、和気あいあいのような感じになっていると思うのだが、これを弱肉強食の生物世界に置き換えると『死』を意味する。
つまり、橋本氏が電気の力を使って、平野氏を捕食するという図式が成立するのだ!
小生は、橋本氏が蜘蛛の巣の中心で鎮座する蜘蛛が、張り巡らされた糸に絡まった平野氏を想像した。
んっ?例えとしては、電気ウナギが電気を発生させて、小魚を失神させて捕食すると説明したほうが分かりやすいか??
例えが適切であるかどうかで、話しが上手い下手の評価が分かれる…とどこかの頭が良い人が言っていたな。


小生の例え話が適切かどうかは横に置いて、平野氏と橋本氏の生物学的な優劣としては、電気的能力の高い橋本氏に軍配がある。
平野氏が橋本氏に対抗する手段としては、電気を逃がす絶縁体の素材を身にまとい対抗するしかないだろう。
それさえすれば、平野氏は橋本氏と対等の立場となるのである。
平野氏もイケメンですから、橋本氏の美しさと対峙しても臆することはないでしょう。
仮に平野氏が橋本氏を美しいと少しでも思っていたら、静電気による体的なダメージというよりは、感情からくるビビビッ(脳内的電気ショックを表現)による精神的なダメージを受けているので、どちらにしても平野氏の負けとなる。
もしかしたら、平野氏は橋本氏のことが好きなのではないか?
共演したら恋が芽生えると聞く。
特に、恋人のような役柄を演じているお二人なので、余計にそういう状況になることが容易に想像できる。


おそらくではあるが、橋本氏もイケメンから好意を寄せられたらまんざらでもないだろう。
なにせ『捕食者』である。
橋本氏もイケメンは大好物なのではないかと推測する。
おまけに平野氏は、少年を大人にしたような人物である。
橋本氏の母性本能を刺激した可能性も否定できない。
このことからも『令和初!のビッグカップルが誕生』した瞬間を我々は目にしているのである!!!
というようないい加減な想像をしてみたが、人の色恋に興味がない小生としてはどちらでも構わない。
しかし、どうでもいいような記事にコメントすることは大変なことであるということを痛感させられた。
平野氏と橋本氏のファンからすれば、ゴミのようなコラムであろう。
その点については、深く陳謝いたします。