適当にコラムを書いています。

気になったことを適当にコラムとして発表するブログ!

『立花孝志氏 脅迫の真実をマスコミはどう報道するのか?』『EXIT兼近氏を批判する人はダサい!』『防弾少年団が兵役についたら売上落ちるので免除してほしい』

N国・立花党首 脅迫事件で事情聴取 二瓶氏や警視庁を批判「徹底的にやる」

headlines.yahoo.co.jp
さて、マスコミがどのような報道をしてくるか楽しみです。
都合のいいように報道するに一票!
立花氏関連の動画をほぼ閲覧しましたが、マスコミが報道しないであろう話には納得です。
やり方についてはやり過ぎかなとは思いますが、政治家である二瓶氏は一切の反論をしないというのも、何のために政治家になられたのかが理解できません。
この件についての詳細は、立花氏のYouTubeで詳しく解説されているので一見の価値あり。

立花孝志被疑者になりました。有罪になったら国会議員辞めます。

「二度とされないぜ汚染」 EXIT兼近、逮捕歴報道後初のInstagram更新であらためて心境つづる

headlines.yahoo.co.jp
罰金刑なら本当に大したことはないんじゃない?
それでも少なからず批判する人がいるらしいが本当にダサい!
一定数、どうしようもないバカがいるのも事実。
そういう奴らは無視するに限ります。
どうあっても『害』にしかならないからね。

防弾少年団BTS)」の軍免除、叶わず… 「兵役特例制度」は現行維持の見通し

headlines.yahoo.co.jp
国際法を無視するようなお国柄なので、兵役につかなくてもいいのでは?
今話題の曹国の息子も兵役を逃れたのでしょう?
小生としては、兵役につかずに音楽活動をしっかりやってくれたら売上につながるので免除してもらいたい。
というより、兵役義務とか止めればと思う。
どうせ、北朝鮮に吸収合併されるのだろうから、今さら自国を守る必要性もなだろうし。