適当にコラムを書いています。

気になったことを適当にコラムとして発表するブログ!

フジ「27時間テレビ」視聴率を回復させる方法

内容的には面白かった。

あ、お笑いパートね。

それ以外は観ていない(笑)。

裏番組が強力すぎ。

ラグビー観るっしょ!

まあ、それだけが理由ではないけど。

理由を上げるとすれば、長すぎ!

長時間、テレビを観る習慣がなくなってきてるから、まあ辛いよね(^_^;)

それとこの企画自体お祭りだから、参加できないとあまり面白くない。

簡単にいうと、視聴者を無視した番組作りになっているってことかな。

観ているだけじゃ、面白くないもんね。

その点、日テレの24時間テレビは考えている。

だって、お涙チョーダイもののドラマを放送するでしょ?

そうすると、視聴者の中には、感情移入しちゃってハマっちゃう人がでてくるだろうから、まだ楽しめるんじゃないかな。

それでもオイラは観ないけどねww

オイラはその手のドラマが苦手なので観ないんだけど、例えば、小さい子どもが不治の病で亡くなってしまうドラマだったとしたら、内容だけで泣いちゃうね(T_T)

だから、番組構成としては、前半はお涙チョーダイドラマ⇒深夜帯はお笑い⇒翌朝から夕方は障害者のチャレンジ⇒夕方からラストは武道館でサライを歌うというのはどう?

世間では早くもインフルエンザが流行り始めている。
下記の記事も書いているで読んでもらえれば幸いだ。
topnews.hatenadiary.com