適当にコラムを書いています。

気になったことを適当にコラムとして発表するブログ!

道端アンジェリカの美人局疑惑から、あえて言おう…クズであると!

道端アンジェリカの美人局疑惑

headlines.yahoo.co.jp
美人局疑惑の道端アンジェリカであるが、そう疑われても仕方ないような行動をしていることは確かである。
男性と密着しているところを監視カメラで録画し、それをネタに法外な料金を踏んだくるという流れができている。
しかし、道端アンジェリカは美人なのだろうか?
私の美的センスでは、どうしても受け入れられないのである。
おそらく、真っ裸で目の前にいても欲情しない自信がある。
欲情しない理由として、エロさがない。
そして、顔も変である。
鼻が高いので全然かわいくないし、目がキツイのも何だか嫌である。
ハーフかなにかなので当人からしたら、うるせーバカ!と思われるかもしれないが、かわいさの欠片がないのである。
とまあ、私の趣味趣向的な話は置いておいて(笑)、人間の美的センスは十人十色である。
私からすれば、こんなブスに欲情する男性がいること自体、信じられない。
信じられないが、まあ、美人局としてのビジネス(?)が成立していることから、モテない人生を歩んできた私には批評をする権利はないww

道端アンジェリカは、あえて言おう…クズであると!

headlines.yahoo.co.jp
散々批評しておきながら、批評をする権利はないと言うあたり、私も相当なクズだが(笑)、この事件が起こる前まではセレブタレントと呼ばれていたらしい。
画面で見る限り、くそ生意気なハーフタレントでしかなかったが、セレブタレントと呼ばれていたこと自体知らなかった。
まあ、一般的な尺度でいうところのセレブタレントであれば、美人局のようなビジネスなんてしないだろう。
つまり、明らかにセレブではなく、もしくはセレブに憧れている、つま先立ちで背伸びする欲にまみれた女性だったということだ。
そういう観点からだと、道端アンジェリカが急に愛おしくなってきた。
顔は好きになれないが(笑)、お金持ちになりたいとか贅沢な暮らしをしたいとか、そういう俗世的な感覚は私も持っているので、非常に共感できるぞ!
お高く留まっている風なときは全く共感できないが、これくらいのドロドロした欲が渦巻いているくらいが、人間的で非常に良い。
でも、犯罪はいかんな!
だから、道端アンジェリカをクズ人間に認定します!