適当にコラムを書いています。

気になったことを適当にコラムとして発表するブログ!

【ユッキーナにはフジモンが必要です】【あの頃の小島瑠璃子に会いたい】

ユッキーナ「恫喝DM」で訴訟危機 実姉が勤務の店が告発・営業妨害で法的措置も

headlines.yahoo.co.jp
お姉さんのことを思っての行動なのだが、これはあまりにもひど過ぎるな。
フォローしきれないほどの大失態であろう。
頭が良いか悪いかは別にしても、恫喝はダメでしょう。
いや、頭が悪いから恫喝するのかな?
このように本能的に動くタイプははまればスゴイのだが、思慮が足りないからどうしてもトラブルを引き起こす傾向にある。
三者は、もう少し詳細を確認してから行動すべきと言うのだろうが、それができないから、このような結果となる。
芸能界に入る前は実際にヤンキーだったこともあり、芸能人になってからもヤンキーキャラで売っているので、もしかしたら恫喝くらいはするだろうと思われる方々もいるだろう。
しかし、基本的な事を述べると、当然ながら犯罪を行ってはいけません。
一般のヤンキーも恫喝すれば逮捕されるケースもありますし、芸能人だから許されることはないのです。
そんな事すら分からず、勢いで突っ走るのは、今後は控えるようにしなければいけません。
まずは被害者に直接謝罪し、SNSでお店の宣伝を行い、場合によっては自腹を切ってでも宣伝をするなどして、ようやく禊となる。
しかし、それでも暫くはテレビには出演できないでしょう。
騒動が収まるまでは静かにしておくに限ります。
稼ぎはなくなるだろうが、その分、フジモンがガンバってくれるはず。
よかったね、フジモンと結婚していて。
フジモンに感謝しないとね。
フジモンは、嫁の恫喝騒動をネタに笑いを取るようにすれば、いいんじゃね?

小島瑠璃子に「すけすけこじるり」「なにやっても可愛い!」の声。髪型チェンジでドアップSHOTをアップ!

headlines.yahoo.co.jp
いつからだろう。
小島瑠璃子が、小生の中では普通のタレントになってしまった。
ちょっと前までは、能力高ッ!!Σ(゚Д゚)と思っていたのだが…。
どうしてだろう?
ちょっと分析してみる。
若い頃のこじるりは、トークも上手く、バラエティ対応もでき、ベッキー亡き後(生きているけど)、最強の女性タレントだと思ったほどである。
現在はどうか?
トークは上手いし、相変わらずのバラエティ対応で、若い頃と変わらず、否、さらに磨きがかかってきている。
その点だけで見たら、逆に成長しているようにも見えるが、絶対に何かが足りないのだ。
何が足りないのだ?
う~ん…あ、気づいてしまった!
若さだ!
若さが足りないのだ!
それも元気が有り余るくらいの若さが足りないのだ。
まあ、年齢的な面から考えると、いつまでも元気モリモリというわけにもいかないのだが…。
でも、あの頃のこじるりにはもう会えないのね。