適当にコラムを書いています。

気になったことを適当にコラムとして発表するブログ!

郷ひろみら“ジャニーズ卒業生”も続々参列、ワンオクTakaの姿も

headlines.yahoo.co.jp

ジャニー喜多川の逸話は面白かっただけに残念ではあるが、1つの時代が終わったというだけのこと。
にしても、その功績はでかすぎる。
のこされた人間たちで、やっていけるのだろうか?
というより、現在の日本のエンターテイメントは、確実にジャニーズ中心で回っていることが多い。
現経営陣はそのことをしっかり認識しておかないと、ジャニーズ帝国は瞬時に崩壊する可能性もある。
その兆しが、SMAPの解散であり、嵐の活動休止にある。
また、グループ脱退やジャニーズ退所など、世間を騒がすことが多くなってきている。
おそらく、組織内部は相当腐敗してきているのだろう。
いつまでも頭の固い連中だけで経営していると、本当につぶれてしまうぞ!
解決策としては、早く新しいアイドルを作り上げることである。
その点では、キンプリなどの若手が台頭してきていることが喜ばしいことである。
なにせ、経済効果がでかいからだ。
いろいろ問題を抱えているが、退所した人間を権力使って干すような、そんなチンケなことはせず、ただひたすら若手育成に励むことが、ジャニーズのさらなる発展に寄与することになる。
さて、少々、強引な結論となるが聞いて欲しい。
『タッキーがんばれ!』