適当にコラムを書いています。

気になったことを適当にコラムとして発表するブログ!

河北麻友子と熊田曜子には欲情しないが、磯山さやかには欲情する

headlines.yahoo.co.jp
色っぽいかあ?
って思います。
少なくとも、小生は抜けません(笑)。
ま、下ネタ系の色っぽさを演出しているわけではないですから、小生の評価はどうでもいいでしょう(;^_^A

⇓色っぽいと評価されている画像
河北麻友子、太ももあらわ スカートからのぞく美脚に「色っぽい」の声 /2019年10月1日 - 写真 - エンタメ - ニュース - クランクイン!

とはいえ、河北氏については、昔からあまり好みのタイプでないことは事実である。
個人の趣向というものがあるので、河北氏を好きだと思っている人を、真っ向から否定するつもりは毛頭ないのだが、どうも好きにはなれない。
まず顔。
顔は美人だと思う。
思うのだが、どうも小生の趣向より若干のズレがある。
なんか違和感をバリバリ感じてしまうのであるが、誰かこの気持ちを理解してくれる人がいるのでしょうか…。
次に声。
脳に鈍く突き刺さる感じの声質に、心身共に拒否反応が出てしまう。
声質については、熊田曜子氏も河北氏に近いものがある。

⇓熊田氏のブログはこちら
熊田曜子 オフィシャルブログ powered by Ameba

例えば、歌がうまいかうまくないかで言えば、歌がうまくない…みたいな感じ。
わかります?
う~ん…そうだなあ…抑揚がないといえば、ご理解いただけるでしょうか(;^_^A
熊田氏については明らかな見た目で、河北氏よりプロポーションがいいので色っぽいと思ってしまうが、それでもやっぱり声を聴いちゃうと性欲が萎えてきますorz
そうなんだよな~昔から熊田氏に欲情しないんだよ。
そういう意味では体型的にエロくても、河北氏と熊田氏は、小生からすればほぼ同列、五十歩百歩、どっちもどっち…なんですね。
その点、磯山さやか氏は秀逸です!

⇓磯山氏のブログはこちら
磯山さやかオフィシャルブログPowered by Ameba

磯山氏のプロポーションはおせじにも素晴らしいとは思えませんが、欲情するには十分の肉付きをしています(笑)。
なにより、声が色っぽい!
そう、そうなんです!
声が色っぽいんです!
河北氏と熊田氏に共通する点は、声に艶がないんですね。
ようやく、小生の中で合点が行きました^^
長年の疑問が氷解して、清々しい気持ちで一杯です。
いや~声って大事ですね!